禁煙その後

結局、先々週の土曜日から、禁煙していて、今日で、12日目
禁煙をはじめた日と、なにも変わらない。
別にイライラするわけでもないし、吸わないからといって、健康になった気もしない。
なんか世の中の禁煙した人の話を聞いていると、禁煙をして、ものの味がわかるようになったとか、匂いがよくわかるようになったとか、朝起きられるようになったとか、いろいろいいことがあるみたいなんだけど、
私の場合は、なにも変わっていない、どうしてだろう。
なんかめちゃくちゃ損した気分。
禁煙ってどんなに幸せなんだろうって、期待してたのに…
全然健康が実感できない。
もともと、タバコを吸っていても特に影響がなかったのかも知れない。
だとしたら、吸わない分だけ、コーヒーの消費量が増えて、胃を壊しそうな私としては、どうしたらいいんだろう。
どちらのリスクが大きいんだろうなぁ。
ちなみにコーヒー1杯300円なので、タバコ1箱より高いから、コストは増加している。

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です